忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大航海時代オンライン:La noche triste


カリブ海が安全海域化していたので、ちょっくらアステカのエピソードを
やってきますた( ´ω`)
この間の大型うpデート前にアステカのエピソードを全部やっているので、追加分からスタートです。


以下、ネタバレになるため、これからアステカのエピソードを進める方は要注意。
ついでに・・「じゃあクリア済みのエピソードは?」に関しては・・・・サーセン、画像取り忘れのため割愛しまs(ガッ


PR

大航海時代オンライン:行ってくるぜ野郎ども!


久しぶりに大航海ネタ(´ω`)

レベルが上がってからもいろいろクエストやったりしてますた。
ついでにこんなんも入手してたり。

ハンターっていう生態調査スキルが専門、調達・行軍・視認・採集・生物学・剣術・銃撃・救助が優遇の生物学者の一つ上って感じな職業になるための証書ですヽ(´ー`)ノ

前からなってみたいなーとは思ってはいたのですが、生物学スキルと生態調査スキルが各11ないとクエストがでないので、出せるまでに結構時間がかかってしまいました・・・(;´∀`)



あと、いろいろ発見したおかげで発見物数が1350に( ´∀`)b







さて、これからどうすっか?さっそくハンター転職すっか?

と思ったんですが・・・


本来は海事をする予定だったし、発見物数的にキリがよかったので冒険は一時中断します。
というわけで海事の準備へ。




大航海時代オンライン:久しぶりにレベルアップヽ(´ー`)ノ



ちと報告が遅れましたが冒険レベル61になりますたヽ(´ー`)ノ



62になるまでには・・・
見なかったことにしていいですか(;´Д`)?


大型クリッパーまであと3レベル・・・
なが・・w



・・・それはそうとまた持病がでました_| ̄|ミ....○



どんだけ寸止めになればいいんだYo   ̄|_|○|||



ログインしようとしたけど、なんか朝からのどが痛いのと熱っぽいのでおとなしく寝ます・・・




大航海時代オンライン:出エジプト記20章3節から17節


ちょっくら高ランクなクエストを3つ受けてきました(´ω`)

まず1つ目
かなーり前にやったゴリアテの剣のクエストの続き。




・・・こまったことに、マッサワ(紅海エリア)逝きだったよ(;´Д`)



運河使ってサクっとクリアヽ(´ー`)ノ
あと、生態調査スキル+2と生物学スキル+1がついた「ソロモンの指輪」も入手しました。

・・・でももう持ってたりするんだけd(ry


さて、残りもいってみよーヽ(`Д´)ノ